モンパルナス

みたらし団子

Q太郎、一昨日の夜は、何時まで「キングダム」を読んでたのか分からないけど、朝は12時まで寝てて、そこでいったん起こしたのに、その後朝食も食べずに私のベッドで午後3時まで。

日本から帰ってきてからは、ゲーム&漫画のかなりダラダラな生活を送らせてあげてます。夏休みだから良いんですけどね。宿題も全くないしね。

f0035251_22441021.jpg

朝食ダラダラ食べて、ちょっとゆっくりすると、すぐにランチを準備する時間。ランチ食べ終わると同時に、おやつ何にしようかなぁ・・・と考える。子供たちがお腹すいたと言ってから、作り始めては間に合わない。

でもここ2、3日は暇さえあれば私も漫画を読んでいて、今日は「お腹すいた、おやつ何?」と言われてから作り始めた。

みたらし、最高ー。
by Qtaro-mama | 2015-08-21 22:53 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24388623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。