モンパルナス

ラムのスネ肉

f0035251_21384456.jpg

前から写真に撮りたいなぁと思ってたお店。ソウルはとにかくお店の入れ替わりが多く、最近も閉店する所もオープンする所もやたら多い。

エルパソ(日本式)って書かれてあるお店、ここは喫茶店か何かなのかな?ずーっとこのままで営業してるかどうかすら分からない。

2階は床屋さん。回転灯が2本まわってるとと怪しいサービスが受けられる床屋だとか聞いたことがあるけれど、ここは2本あるけど1本しかまわってない。ただ単純に壊れてるだけか、昔は2本で営業してたけど今は1本なのか。

f0035251_21403296.jpg

今日のランチは、羊のスネ肉のタジン。これがビフォーで・・・

f0035251_21403656.jpg

これがアフター。

f0035251_2215384.jpg

本当は4、5時間じっくり煮た方が良いらしいけど、今日は2時間ちょっとという所かな。

それでも美味しく頂けました。
by Qtaro-mama | 2015-08-16 22:02 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24370960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seanmamabxl at 2015-08-17 17:26
Qママさん、この日本式っていうの怪しいですね〜(笑)。なんとなく喫茶店的を装ったホステスさん付きのスナックみたいなヤツかも?
Commented by Qtaro-mama at 2015-08-17 23:12
> seanmamabxlさん
コーヒー、ドリンク、ビールと書かれてるのを見て、喫茶店かと思い込んでましたが、スナックってありえますね。その昔は、もしかして2階の床屋とセットだったりして〜。今度、もうちょっと突っ込んで探ってみますね。
Commented by seanmamabxl at 2015-08-18 17:41
続報楽しみにしていますよ〜(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2015-08-18 20:45
> seanmamabxlさん
思いきって、ドア押してみたりして〜。
続報は9月をメドに、楽しみに待っててくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。