モンパルナス

アレハンドロ・G・イニャリトゥ 「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

f0035251_2104936.jpg

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
監督:アレハンドロ・G・イニャリトゥ

我が家の男子たちが、「ミッション・インポッシブル」の最新作を映画館へ見に行ったので、私はその間、家でバードマン。

カメラワークとか嫌いじゃないけど、途中から眠くて全く集中出来なかった。こういうのは1回見れば十分だなぁ。

ちなみに私もブロードウェイでは一度だけ舞台を見たことがある。映画俳優のケビン・スペイシーが出てるもので、その日はビル・クリントン元大統領も見にきていた。しかしあの時も、やたら寝てしまった。時差ボケで疲れてたのでした。
by Qtaro-mama | 2015-08-16 21:27 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24370861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。