モンパルナス

抹茶アイス&かき氷

f0035251_2041354.jpg

ソウルでの夏休み、子供と遊びに行く所が本当にない〜。東京だと児童館というものがあるので、遊ぶ場所というのは、暑くてもある程度確保出来るのだけど・・・。

来年は何か考えなきゃだなぁ・・・って、来年の夏はここにいないかもしれない〜。

韓国での生活も2年が過ぎて、予定ではあと1年。多分、残りの1年はあっという間じゃないかと思います。

f0035251_20194710.jpg

今日のお昼は、先日焼いて冷凍しておいたパンでホットドッグ。ソーセージも冷蔵庫にあったもので。

f0035251_2020041.jpg

おやつは、余った生クリームを使って作っておいた抹茶アイス。

f0035251_2020772.jpg

Q太郎はかき氷食べ放題。自分でかき氷の機械を出して勝手にやってくれます。
by Qtaro-mama | 2015-08-13 21:31 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24361152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。