モンパルナス

ゲオルギー・クロパチェフ「妖婆 死棺の呪い」

f0035251_22264965.jpg

妖婆 死棺の呪い
監督:ゲオルギー・クロパチェフ

昔、映画館でバイトをしてた時、「ロシア映画秘宝展」というタイトルの特集上映があり、毎回楽しみに通った覚えがあります。この特集上映で見た作品全てが素晴らしく、また見たいものばかりです。それでこの「妖婆 死棺の呪い」もその中の1本でした。

久しぶりに見たけどやっぱり好き。お薦めなのでYoutubeのリンク貼っておこうと思ったけど、なぜか見つからない。再生履歴にも残ってない〜。なくなっちゃったかなぁ?

今日は、五所平之助監督の「猟銃」を同じくYoutubeで。キャストがかなり豪華な作品でした。
by Qtaro-mama | 2015-08-11 21:55 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24351633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。