モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

子連れ佐渡旅行、宿根木


子連れ佐渡旅行、宿根木_f0035251_9351112.jpg

佐渡旅行1日目の夕方は、古い町並みが残る「宿根木」を散歩しました。

子連れ佐渡旅行、宿根木_f0035251_935167.jpg

子連れ佐渡旅行、宿根木_f0035251_935880.jpg

人影が全くない裏通り。ホッと一息付けました。

子連れ佐渡旅行、宿根木_f0035251_22392247.jpg

佐渡には、O次郎のお友達がちょうど夏休みを過ごしていました。お友達の家にお邪魔して、一緒に夕日を見に行くことに。

しばし、無言の美しさ。

子連れ佐渡旅行、宿根木_f0035251_2239655.jpg

夕飯後、地元のお祭りに。O次郎、屋台の景品で選んだのは「指輪」でした。
Commented by 40ansparis at 2015-07-31 19:49
素敵な場所ですね、佐渡。私の実家も東北の日本海側なので、海に沈む夕陽が最後の点まで見えるのですが、やはりこんな感じの燃えるような夕陽です。
遠くないのですが、全然未知の地でしたが、行きたくなりました。
Q太郎くんも元気に戻って、ご家族と合流、嬉しいでしょうね。日本、満喫して下さいね。


Commented by Qtaro-mama at 2015-07-31 22:24
>40ansparisさん
東北のご出身でしたか!一緒です〜。
去年、山形と秋田の県境の辺りで同じく夕日を見たのを思い出しました。
佐渡、ジェットフォイルで1時間です。行ってみると意外と近かったですよ。
Q太郎は、毎朝、朝寝坊を楽しんでますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2015-07-29 23:08 | 旅行 | Comments(2)