モンパルナス

ビレ・アウグスト 「リスボンに誘われて」、ホン・サンス 「よく知りもしないくせに」

f0035251_1926436.jpg

リスボンに誘われて
監督:ビレ・アウグスト

前半、あれよあれよという間にストーリーが進んでしまって、どこか見逃したかな?と思ったほど。豪華キャストとリスボンが舞台だというのに、全体的には期待ハズレ。

f0035251_1922615.jpg

よく知りもしないくせに
監督:ホン・サンス

これは、ホン・サンス作品でもかなり好きな部類に入る1本。説明不足が時に心地いい。
by Qtaro-mama | 2015-07-19 20:01 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24265364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。