モンパルナス

ジャック・ドゥミ 「ロバと王女」

f0035251_19184153.jpg

ロバと王女
監督:ジャック・ドゥミ

急に見たくなって、今日はO次郎と一緒に「ロバと王女」。

とにかく大好きで、私は何度見たか分からない作品。

見た後は、必ずサントラを買いたくなる。欲しいな欲しいなと20年前くらいから考えてる。そろそろ買おうか・・・。
by Qtaro-mama | 2015-07-13 19:42 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24244232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimi at 2015-07-14 17:57 x
私は1~2回くらいしか観ていませんがD・セイリグの妖精の唄が忘れられません(笑)。それとやっぱりケーキづくりの唄かな。Oちゃんも一緒に唄っているのかな?
Commented by Qtaro-mama at 2015-07-14 22:26
>kimiさん
私もケーキづくりの唄ですね。あの歌詞はフランス語の練習にもなりそうです。もちろん妖精の唄も秀逸。この2曲はYoutubeで何度も見てしまいました。
O次郎は初めて見ましたが、普段、スーパーヒーローものを好んで見てるので、こういうのはちょっと恥ずかしいようです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。