モンパルナス

山中貞雄 「河内山宗俊 」

f0035251_20352689.jpg

河内山宗俊
監督:山中貞雄

音声が聴きづらく、途中から英語字幕を付けて鑑賞。その方が結局見やすい(笑)。

あの娘さんが原節子さんだとは途中まで気付かなかった。15歳の原さん、本当に可愛い過ぎる〜。
by Qtaro-mama | 2015-06-25 20:37 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24176408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june at 2015-06-29 20:13 x
こんにちわ。
同じ山中監督の百萬両の壺もけっこう聞き取りにくかった。
ただ大河内傳次郎の声は是非聞かねばといったとこです〜

人情紙風船見たくなってしまった〜
Commented by Qtaro-mama at 2015-06-29 23:18
>juneさん
こんにちは。
百萬両は聞きづらいとは感じなかったけど、それはもしかしたら話しの内容を知ってたからかな?
大河内傳次郎、お好きなのですか?確かに言われてみると、声に特徴があるかも。小原庄助さんを思い出しました。
Commented by june at 2015-07-05 18:43 x
こんばんわ。
ずいぶん日にちが経ってしまったけど、、、
大河内傳次郎好きですよ、小原庄助さんも好きですが
血煙高田馬場(だったかな?)とか、立ち回りがやたらかっこいいです。
今夜は清水宏の「サヨンの鐘」をDVDで見る予定です〜
Commented by Qtaro-mama at 2015-07-05 22:47
>juneさん
大河内傳次郎、そんなに意識したことなかったかも。血煙高田馬場は未見。自分の持ってる彼の作品、見直したくなりました。
「サヨンの鐘」も見たことありません。私も明日にでも見ます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。