モンパルナス

冷凍フルーツタルト

f0035251_21343043.jpg

父の日は明日ですが、ちょっと前倒しして今日プレゼントをあげました。O次郎が学校から作ってきたのは「世界で一番のお父さんへ」と書かれたカード。

Q太郎パパ、いつもお疲れさま、そしてありがとう。

f0035251_21351778.jpg

タルト生地だけ作って、何かの時の為に冷凍しておこうと思ったけど、結局、冷凍フルーツを入れて焼いてみた。しかし、いつもより量が多過ぎたか、水分が多く出て溢れそう。

f0035251_21363794.jpg

タルト生地の方はいつもより厚めにして、しっかり空焼きしてみました。

ちなみに今日のタルトはQ太郎ママ。昼と夜のご飯作ったのはパパですが、最近デザートは私が作るってパターンも多いなぁ。
by Qtaro-mama | 2015-06-20 22:35 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24158562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。