モンパルナス

清水宏 「港の日本娘」「七つの海」

f0035251_237619.jpg

港の日本娘
七つの海
監督:清水宏

今夜見た「七つの海」は、前編 処女篇と後編 貞操篇に分かれてます。

そばでゲームをやってるQ太郎に、「音もないし、映像もこんなに悪いの見て、何が面白いのぉ?」と何度も言われた。Youtubeの映像はかなり悪かったけど、それでも後編は素晴らしかった。だけど清水宏は一度、スクリーンで全作品見てみたい。
by Qtaro-mama | 2015-05-26 23:17 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24066133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。