モンパルナス

サムギョプサル

f0035251_22234350.jpg

午後、庭で涼んでた隣の犬と写真。

f0035251_2230289.jpg

もうちょっとマシなの撮りたかったけど、その後は2匹とも別方向ばっかり向いてダメだった。どうしてあっちの方を見てるかというと・・・

f0035251_22285682.jpg

Q太郎パパがバーベキューをやってたから・・・。

f0035251_2223545.jpg

O次郎がお肉屋さんでたくさん試食を食べて、その後、買わざるをえなかったと言うサムギョプサル。

隣のイギリス人家族の方は、ママと子供たちは別の所に住んでて、父親と犬たちだけ仕事の関係でソウルに住んでいます。平日も忙しく、週末も留守にする事がたまにあって、ドッグシッターの方が犬の散歩をする事もしばしば。このドッグシッターというのがフィリピン人の女性で、なかなかフレンドリー。会うといつも犬たちと遊ばせてくれるので、子供たちは大喜びなのです。

うちの子供たちも、多分皆さんのお子さん同様「犬が欲しい」と言うことが時々あります。でも我が家ははっきり子供たちに伝えてます。ペットを飼うと、旅行などに行けなくなるからダメだよ・・・」と。
by Qtaro-mama | 2015-05-16 22:48 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/24015700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。