モンパルナス

食パンとタルト・オ・シュークル

f0035251_19173314.jpg

f0035251_1926058.jpg

今日は庭で自転車の練習。

f0035251_21181222.jpg

f0035251_19255532.jpg

乗れるようになると、意外と楽しい。

f0035251_19171826.jpg

今日、Q太郎パパが作ったもの。食パン。

f0035251_19282562.jpg

タルト・オ・シュークル。

ベルギーや北フランスで食べられるもの。

f0035251_19171284.jpg

「呪いみたいで気味が悪い」と言い出すQ太郎。

あなたの弟が初めて書いたひらがなだよ。

私は「じ」という文字が、どうしても温泉のマークに見えてしかたがない。
by Qtaro-mama | 2015-04-25 21:54 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23940684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seanmamabxl at 2015-04-26 17:41
O次郎君の自転車上達が早そうですね!それにつけてもバックのツツジの満開に目が釘付けです!
O次郎君のひらがな、「じ」はスマイリーに見えますよ〜。カワイイ♪
Commented by Qtaro-mama at 2015-04-26 21:59
> seanmamabxlさん
週末はお天気にも恵まれ、ツツジが満開なのも気持ち良くて、庭に出ることも多かったです。
スマイリーと書かれたのを、初め「スカイツリー」と読み間違えまして、「そうかぁ、人によっては色々な見方があるんだなぁ」と1人納得してましたが、良く見たらスマイリー(笑)でしたね。
Commented by Sayaka at 2015-04-29 19:33 x
Qちゃんのコメントに、声を出して笑ってしまった。Oちゃん、もうこんな立派な字をかけるなんてすごい! うちの子はひたすら寝てます~。
Commented by Qtaro-mama at 2015-04-29 21:27
>Sayakaさん
Q太郎のコメントって、妙に的を得ていて可笑しいのよね。
O次郎、名前が書けるようになったのがきっかけで、ひらがなにちょっとだけ興味を持ち始めました。
私が子供を産んで実感してる言葉が「寝る子は育つ」。その通りだなぁと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。