モンパルナス

渋谷実 「もず」、中村登 「波」

f0035251_1731938.jpg

もず
渋谷実

女優陣がほんとうに凄いの。途中、やたらみんな喋るので、フランス映画かと思ったくらい。

Youtubeで見ました。昔の女優さん好きな方、一見の価値ありですよ。

今日は、中村登の「波」も見ました。佐分利信が主演のとっても真面目なストーリー。DNA検査のない時代の父親の気持ち、分からなくもないなぁ。
by Qtaro-mama | 2015-04-04 19:42 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23863672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by danjun at 2015-04-06 11:16 x
「もず」良かったですね~。渋谷実監督もっと観たいです。「好人好日」も大好きです。乙羽信子のとぼけた感じがまた良くて。
Commented by Qtaro-mama at 2015-04-06 19:32
>danjunさん
私も同じく「好人好日」も好きです。乙羽信子は、「もず」の中のとぼけ方も凄かったですよね。女優って凄いなぁと思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。