モンパルナス

今年初めてのバーベキュー

f0035251_21142778.jpg

久しぶりの自転車。来週辺り、補助輪取ってみようと思います。

f0035251_21143119.jpg

まだまだ朝は0℃と寒いけど、昼間は気温が上がったので、今日は庭でバーベキュー。昨日からマリネしておいたスペアリブに鶏肉にソーセージ。

じゃがいも、大量のコールスローと一緒に頂きました。

f0035251_21333640.jpg

順番が逆になってしまったけど、お肉が焼ける間に食べた前菜、アボガドと海老のサラダ。カレー味。

f0035251_21144131.jpg

これもお肉焼いてる間に作ったガトーオショコラ。

f0035251_21341844.jpg

アーモンドパウダー入りなので、しっとりしてます。あっ、ちなみにガトーオショコラ作ったのはパパじゃなくてママの方ね。
by Qtaro-mama | 2015-03-15 21:38 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23785529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラパン at 2015-03-17 17:40 x
本当に美味しそうなメニューですね。
ガトーショコラも、しっかり窪んでいて、アマンドプードルでしっとりしているのが分かりますね。
いつも、ママさんのおやつを前に美味しい顔の可愛いOちゃんの笑顔が好きです。疲れも癒されています〜。
Commented by Qtaro-mama at 2015-03-17 21:48
>ラパンさん
多分、パリに住んでた時と比べて、チョコレートの消費量がかなり少ないと思います。パリの名残ではありませんが、どうしてもチョコレート菓子、たま〜に食べたくなりますね(特に冬になると)
おやつを前にしたO次郎、下を向いて食べてばかりなので、意外に写真が難しいんですよ。美味しそうに食べるのに見とれて、ついつい私もシャッターチャンスを逃しがちなのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。