モンパルナス

溝口健二 「楊貴妃」

f0035251_17485258.jpg

楊貴妃
監督:溝口健二

もしかしたら同じDVD持ってる人いるかな? 昔、フランスで買いました。

「楊貴妃」を初めて見たのは、ポルトガルのリスボンへ旅行へ行った時。宿泊したホテルの近くにシネマテークがあって、その日の上映がたまたまこの「楊貴妃」だったのです。

久しぶりに見ると、キャストがかなり豪華なことに驚きます。森雅之の哀しげな表情が結構好きかも。
by Qtaro-mama | 2015-03-12 17:55 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23773617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。