モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

今日のおやつ 「黒蜜たっぷり」


今日のおやつ 「黒蜜たっぷり」_f0035251_19123813.jpg

京都から買ってきたお菓子、これまだ紹介してませんでしたよね?

今日のおやつ 「黒蜜たっぷり」_f0035251_19203753.jpg

どうしても買ってみたいという衝動が抑えられなくて・・・

子供たちと「日本のは凄いね〜」と言いながら頂きました。

今日のおやつ 「黒蜜たっぷり」_f0035251_19203074.jpg

今日のおやつは定番わらび餅。いつもと違うのは、こうやって四角に切ってみたところ。

今日のおやつ 「黒蜜たっぷり」_f0035251_19232753.jpg

O次郎に頼んで、黒蜜を入れてるところを写真に収めようとしたところ・・・

今日のおやつ 「黒蜜たっぷり」_f0035251_1923324.jpg

1秒くらいでこんなに入れられてしまい・・・水たまりのように。

今日のおやつ 「黒蜜たっぷり」_f0035251_19273033.jpg

大好きなわらび餅食べてこういう笑顔されると、ただ笑ってごまかすしかないのでした。
Commented by kimi at 2015-03-10 23:52 x
富士山の最中?は三保の松原まで描かれているところが静岡県民としては(ほほ~ぉ)と嬉しくなります(笑)。
Oちゃん、“このうえなくしあわせ”ってな笑顔ですね。可愛くて可愛くて、思わず頬ずりしたくなっちゃいます。
Commented by chov at 2015-03-11 12:21 x
O次郎くんの笑顔、このうえなく可愛いですね〜。

ちょっと仕事でテンパっていましたが、なんだか肩の力が抜けて、こちらまで幸せになりました〜^^
Commented by Qtaro-mama at 2015-03-11 21:24
>kimiさん
うわぁ、全く気付かなかったです、三保の松原。前は全く知りませんでしたが、ユネスコで登録された時にニュースで見ました。いつか訪れてみたい場所です。
O次郎、何回か書いたかもしれませんが、餅系が大好きなのです。だからわらび餅も例外ではなく、この日はたまらなく幸せなのでした。
Commented by Qtaro-mama at 2015-03-11 21:32
>chovさん
お仕事、おつかれさまです。
わらび餅がまだ口に入ってる状態が、膨らみから分かりますか?O次郎、今日は髪の毛を切ってきたので、ちょっと雰囲気が変わったかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2015-03-10 20:46 | Q太郎のおやつ | Comments(4)