モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

大友啓史 「るろうに剣心 京都大火編」


大友啓史 「るろうに剣心 京都大火編」_f0035251_19101575.jpg

るろうに剣心 京都大火編
監督:大友啓史

この作品が現在、映画館で上映されてるのを知ってたので、とりあえず1作目をレンタルで見てみたのです。子供達は気に入った様子ですが、私がダメ〜。どこかで座頭市と比べてしまってる私がいる。剣のスピードも面白さも座頭市にはかなわない。

それでこの2作目は見るつもりはなかったのですが、子供の休み中出かけるところがなかったのと、映画館のスクリーンで見ればちょっとは違うかもしれないと思い映画館へ。

そしたら、意外と見れた。これは「京都大火編」の前編なので、ちょうど気になる所で終わってる〜。来週末は後編をレンタルかなぁ〜・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2015-03-03 19:53 | 映画 | Comments(0)