モンパルナス

「セッション」、「チョコレートドーナツ」、「マダム・イン・ニューヨーク」

f0035251_19302324.jpg

セッション
監督:デミアン・チャゼル

日本から帰る飛行機の中で見ました。冒頭から、これは好きな作品だなと確信。予想通り、最後まで目を離せない展開&怖いくらいの演技力。

当然ながら、J・K・シモンズはアカデミー賞の助演男優賞をとったみたいですね。

f0035251_1927231.jpg

チョコレート ドーナツ
監督:トラヴィス・ファイン

最後、もうちょっと別の終わり方でも良かったかなぁ。大好きな映画「シングルマン」をまた見たくなりました。

f0035251_19274779.jpg

マダム・イン・ニューヨーク
監督:ガウリ・シンデー

最後はやっぱり踊るのね〜・・・インド映画。
by Qtaro-mama | 2015-02-27 19:56 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23724019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。