モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

子連れ神戸旅行2日目


子連れ神戸旅行2日目_f0035251_20513924.jpg

今日のお昼は妹夫婦とランチ。夜に中華を食べるというので、昼は軽めのカフェランチに連れて行ってもらいました。

子連れ神戸旅行2日目_f0035251_20505960.jpg

カフェには寅吉という名前の犬もいた。

子連れ神戸旅行2日目_f0035251_2052337.jpg

子連れ神戸旅行2日目_f0035251_2058532.jpg

私はナポリタンを注文。真ん中に落とされてる卵をからめながら頂きました。

子連れ神戸旅行2日目_f0035251_2059163.jpg

子連れ神戸旅行2日目_f0035251_20594881.jpg

こういったサンドイッチ食べたかった。韓国だと、近所では美味しいのが全く見つからない。

子連れ神戸旅行2日目_f0035251_2103074.jpg

夜は中華街というより、大丸デパートに近い場所にある老舗のレストランに連れて行ってもらいました。

これは冷菜の盛り合わせ。

子連れ神戸旅行2日目_f0035251_21153275.jpg

子連れ神戸旅行2日目_f0035251_21164181.jpg

上が豚肉、下が春巻。

子連れ神戸旅行2日目_f0035251_21171752.jpg

この牛肉の煮込みが出てきた時点で白飯を頼もうと思ったけど…

子連れ神戸旅行2日目_f0035251_211965.jpg

あえて具がネギだけのシンプルな焼きそばに。

子連れ神戸旅行2日目_f0035251_21325545.jpg

写真に収めきれなかった料理もあと2、3品。全体的にあっさりめの味が本当に美味しかった。
Commented by puringa_sukida at 2015-02-16 20:40
こんにちは。神戸旅行、満喫されてるようですね。
私は20代の頃、神戸が大好きでよく行っていて今回のお店も現地の方に美味しいと勧められて行きました。読んでたらまた行きたくなります♪
神戸は美味しいお店が多くて、今はなくなりましたが鶴参というお肉料理のお店が大好きでした。(兄弟の方が鶴屋というお店をしていてこちらも美味しいです)
あとは三宮一貫楼の肉まん(ラーメンや一品料理も気軽に食べれて美味しい)や甘い物だとダニエルさんやTOOTH TOOTHさん、コムシノアさん(ここはカスタード系が美味しかった)やパンだったらブロインドリーブが大好きでした。
あとはフラっと入ったベトナムフロッグというお店も美味しかったです。
関西は神戸以外はあまり知らないので、今後の関西旅行記がすごく楽しみで~す。楽しんで下さいね^^
Commented by Qtaro-mama at 2015-02-16 22:08
>piringasukidaさん
ご存知なのはどちらのお店かな?カフェの方でしょうか?
神戸情報ありがとうございました。今回は何も調べずに行ってしまいました。でも、また訪れる機会はあると思うので、その時の為にメモしておきますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2015-02-15 22:18 | 旅行 | Comments(2)