モンパルナス

ジェームズ・ガン「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」

f0035251_20484289.jpg

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
監督:ジェームズ・ガン

去年、我が家の男子3人が見に行くというのを、私は「あんなアライグマが出てる映画なんて嫌だぁ〜」と拒否してましたが・・・

ちょっと前からO次郎が良くこの作品の中の曲を口ずさんでまして、それでサントラをチェックしたらなかなか良い。

レンタルして見てみたら、映画自体も良い!こういうの大好き大好き。

カセットテープが出てきた時点で胸がいっぱいになりましたよぉ。
by Qtaro-mama | 2015-01-31 21:05 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23618696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。