モンパルナス

週末ご飯

f0035251_213573.jpg

今週O次郎が学校から借りてきた本。
f0035251_213924.jpg

イラストが素敵な庭の本。

当然ながら、フランス語の本は読んでと言われても「お母さんは読めないから」と言って、はっきり断ります。英語も読まない。私が読むのは日本語の本だけと決めてます。

f0035251_21245644.jpg

昨日Q太郎パパが作った塩バターキャラメルのソース。

f0035251_2162422.jpg

来週、シャンドラーというフランスでクレープを食べる日があるので、その準備。その日までなくならないと良いんだけど・・・。

f0035251_2153412.jpg

最近のQ太郎パパの週末ご飯、写真に撮ることが少なくなったけど、朝昼晩、きちんと作ってます。週末、1回くらいは外食になる事が多いけど、今週はずーっと家ご飯。昨日の夜はタイのグリーンカレー、今日のお昼は豚肉、今夜は焼きたてパンにチーズにサラダ。

f0035251_2153096.jpg

パンは今日の夕方に焼いたもの。

f0035251_2130524.jpg

O次郎、私にかけようとした。使い方、間違ってる・・・。
by Qtaro-mama | 2015-01-25 22:11 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23595693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。