モンパルナス

佐々部清 「陽はまた昇る」

f0035251_22132434.jpg

陽はまた昇る
監督:佐々部清

技術畑、中間管理職、工場勤め・・・

色々な部分にQ太郎パパを重ねてしまった。

Q太郎パパは最近、仕事に行く時間になると、背中がジーンと痛くなるらしい。ストレスみたい。

いつもお疲れさまです。
by Qtaro-mama | 2015-01-19 22:20 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23573217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by germanmed at 2015-01-20 07:31
Q太郎パパさん、大丈夫ですか。日本人もびっくりの労働ぶりに、幾らそれがストレス発散とはいえお料理ってかなりの肉体労働ですよね。いつも拝見しては、そのエネルギーに感嘆させられています。そして、ブログには殆ど書いておられないけれど、Q太郎ママさんも黙ってそれを支えておられるんだろうなあ・・・といつも感じています。お二人とも、どうぞお大事に。
Commented by Qtaro-mama at 2015-01-20 20:50
> germanmedさん
お気遣いありがとうございます。
日本で働いてた時も腰痛はありましたが、信頼出来る先生に毎週のようにマッサージをして頂き、それでだいぶ楽だったようなのです。ここではそういったマッサージが見つからず、・・・悪循環となってます。
韓国に来てから、夫婦の会話がちょっと増えた気がします。会話の中身は韓国(韓国人)のこと(笑)。話すことでストレスが発散となるのならという事で、私も珍しく聞き役にまわる事が多いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。