モンパルナス

曽根中生「不連続殺人事件」

f0035251_17474941.jpg

不連続殺人事件
監督:曽根中生

原作は坂口安吾で推理小説ということですが、登場人物が多くて名前と顔が全く覚えられず。相関関係が分からないまま終盤へ。当然、犯人が誰なのかも興味湧かず、謎解きになった時点で、あぁ、そういえば推理小説だったと思い出す始末。

しかし、時々かかる音楽がなかなかで、調べたら「コスモスファクトリー」という日本のバンド。知らなかった・・・。こういうの今聴きたいかも。
by Qtaro-mama | 2015-01-06 18:16 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23521790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。