モンパルナス

今日のおやつ 「大好きなおにぎり」

f0035251_17552637.jpg

今日のおやつは、おにぎり。週に2回くらいの割合で、おやつにおにぎり出してます。

f0035251_17583242.jpg

今日の中身はぼくが一番好きなもの。

f0035251_17554297.jpg

パパが作ったウ・メ・ボ・シ・・・

すっぱすぎる

f0035251_17553763.jpg

年が明けるの待ってました。やっと解禁。これからドンドン食べていこうと思ってます。

f0035251_1825567.jpg

ご飯と一緒に食べるならまだしも、O次郎の場合、梅干しだけ直接口に入れますので・・・

すっぱすぎるのは当たり前だよ〜。

ちなみに、同じ梅干し入りのおにぎりを食べたQ太郎、「もしかしてあの梅干し、お父さんが作ったやつ?前よりしょっぱくない、マイルドになってたよ。すっごく美味しい」

Q太郎、意外と味の違いが分かります。
by Qtaro-mama | 2015-01-05 20:55 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23517622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。