モンパルナス

周防正行 「それでもボクはやってない」

f0035251_2294144.jpg

それでもボクはやってない
監督: 周防正行

人ごとじゃないですね。

痴漢冤罪だけの話しじゃない。裁判ものとしても見応えがあります。

とても面白かったです。
by Qtaro-mama | 2014-11-27 22:14 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23351021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by U男ママ at 2014-12-04 02:55 x
見ました!とても面白かった。そして、考えさせられるお話でした。電車での痴漢なんてきっと日本だけのことのような気がしますが、どうなんでしょう?それから、加瀬亮さんってなんとなく好きな俳優さんです。
Commented by Qtaro-mama at 2014-12-04 22:18
>U男ママさん
面白かったですよね。
電車での痴漢は日本だけかな?でもフランスだとそれ以上の重大犯罪が電車の中で起こる場合がありますよね。
加瀬亮さん、私も大好きです。アメリカで暮らしてたとかで英語が上手なんですよね。外国の作品でもっと活躍するのを楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。