モンパルナス

山田洋次 「男はつらいよ」

f0035251_21145031.jpg

男はつらいよ
監督:山田洋次

前回、日本に居住した際、全48作を制覇した「男はつらいよ」のシリーズ。今はかなり安いDVDも出てますが・・・

最近、Youtubeで映画を見ることも多く、偶然見つけてしまった寅さん。これ見始めたら止まらないよ〜。

1作目は内容的に盛りだくさん。初めて登場する倍賞千恵子さんは、若い頃のカトリーヌ・ドヌーブのような美しさ。48作中、これが一番好きだと言う人も多いんじゃないかな?今まで見たことない人にこそ見て欲しい。笑えるし、泣けるし、情けないし・・・最高なのです。
by Qtaro-mama | 2014-11-26 21:40 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23344679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。