モンパルナス

大森一樹 「風の歌を聴け」

f0035251_21185456.jpg

風の歌を聴け
監督:大森一樹

Youtubeで鑑賞。

村上春樹のデビュー作「風の歌を聴け」の映画化。良くも悪くもATGなんだけど、主演の小林薫が好きなので、最後まで飽きずに見られた感じ。
by Qtaro-mama | 2014-11-25 21:22 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23334458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by U男ママ at 2014-11-26 01:04 x
「風邪の歌を聴け」って映画になっていたんですねっ。知らなかったです!見なきゃ~。あと、前に書いていた「天然コケッコー」みました。すんごーーーく良かったです。景色が美しくて、主人公のふたりがとってもかわいくて、ほのぼのとした温かい気持ちになれましたよー。またお勧め映画あったら、紹介お願いしま~す♪
Commented by Qtaro-mama at 2014-11-26 22:08
>U男ママさん
古い作品+ATGなので、誰にでもお薦めとはいきませんが、もしかしたら原作のファンかなぁ?私は未読なので、原作とは比べられませんが、一度見てみるのも面白いかも。
「コケッコー」も良かったよね〜。遥か昔の高校時代を懐かしんでしまいました。
最近のお薦めは「寅さん」です!素敵な女優さんもたくさん出て来ますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。