モンパルナス

斎藤耕一 「旅の重さ」

f0035251_2116076.jpg

旅の重さ
監督:斎藤耕一

Youtubeで鑑賞。

高橋悦史がかっこ良すぎ、そしてこの中の三国連太郎は、佐藤浩市にそっくり。

以前見た際、この女の子の若さみたいなのに違和感覚えたけど、後半がかなり好きで、忘れられない作品となった。これを見たことによって、四国に興味を持って、いつかはお遍路をやってみたいとまで思う。

今回は初めからのめり込んだ。第一に私は、監督の斎藤耕一とは相性が良い。彼の作った「約束」と「津軽じょんがら節」は何度でも見たい作品。
by Qtaro-mama | 2014-11-12 22:00 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23272932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。