モンパルナス

ブレイク・エドワーズ 「酒とバラの日々」

f0035251_1846773.jpg

酒とバラの日々
監督:ブレイク・エドワーズ

夫婦共々、アルコール依存症に陥っていく話し。とっても怖い。

監督のブレイク・エドワーズってコメディのイメージがあったけど、こういうのも撮ってるんですね。
by Qtaro-mama | 2014-11-11 18:59 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23266816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimi at 2014-11-11 21:33 x
「ティファニーで朝食を」の主題歌(Moon River)と同じくらいこの主題歌も大好きです。でもその甘やかなメロディーとはかけ離れた結末は何度も観たくはありません。
奥さん役のリー・レミックも好きな女優です。
Commented by Qtaro-mama at 2014-11-11 22:00
>kimiさん
ティファニーで・・・のタイトルを見て、もしかしてこれもブレイク・エドワーズ?と思い出し、調べたらやっぱりそうなんですね。すっかり忘れてました。
「酒とバラ〜」の方、私は初めて見ました。同じく結末が悲惨で何度も見たいという感じではないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。