モンパルナス

安田公義「座頭市鉄火旅」

f0035251_21251296.jpg

座頭市鉄火旅
監督: 安田公義

今回は笑えるシーンが多し。座頭市の仕込み杖が折れてしまうというシーンは衝撃的。

ラストの映像はとても綺麗で、つい見とれてしまいました。
by Qtaro-mama | 2014-10-17 22:17 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/23135614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2014-10-19 04:53 x
Q太郎ママさん、初めまして。いつも更新楽しみに拝見させていただいています。二十四の瞳、昨日悲別で、深夜食堂、などいつもママさんの紹介の映画やドラマを、へー見たことないな、と、後から見させていただいています。座頭市も1、2話を見て今日3話目をこれから見ます。良い映画やドラマを制作する監督やスタッフにも感謝ですが、紹介してくれるQ太郎ママさんにも感謝です。あと、ユーチュブにも感謝ですかね。また、おすすめの作品どんどん紹介してください。楽しみにしています。
Commented by Qtaro-mama at 2014-10-19 18:40
> yukiさん
はじめまして。 yukiさんも映画お好きですか?色々な作品見られてるのですね。
座頭市、3話からは確かカラーじゃなかったでしょうか。最近のYoutube、本当にあなどれないですよね〜。私はYoutubeといってもapple TVを使ってテレビで見てます。同じ環境でしょうかぁ〜。
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2014-10-20 04:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2014-10-20 22:00
>鍵コメさん
コメントありがとうございます。握り飯を食べる幸せそうな顔、見てるこちらもつい微笑んでしまいますよね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。