モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ピザ


最近、映画の記事を書いてませんが・・・

毎日、動画でドラマの「SPEC」を見てます。面白いですね〜。私はこういうの好きです。どこまで続くのか分からないけど、終わったら未見の「ケイゾク」を見てみようかと・・・

ピザ_f0035251_22342275.jpg

今日の午後、滞在していた私の母親と妹が帰って行きました。最後のランチで何が食べたい?と聞いたら、韓国料理以外が良いというリクエスト。それで近くにあるイタリアンレストランへ行ってきました。

ピザ_f0035251_22325374.jpg

ここは1年前の引っ越しの日に一度来た事があるのです。その後にも友達と行こうと思ったけど、メニューが店頭に出てないので値段が分からず。ちょっと怖くて行けなかった。

それで値段は、上の基本のようなマルゲリータが2000円くらい、ルッコラがたっぷり乗ったスペシャルピザは2700円くらい。大きいので3人で二つ頼んでちょっと残したくらい。

釜で焼いてくれるので、ピザ自体はとても美味しい。でも三人で5000円、ランチでコーヒーも付かないんだぁと考えると、やっぱり高いかなと思ってしまった。でも高くて美味しくないお店もたくさんあるから、美味しいだけ良かったのかも。

ピザ_f0035251_223428100.jpg

イタリアンレストランといえども、漬け物や辛いものはやっぱり付きます。
Commented by こうめのおねーさん at 2014-09-25 22:21 x
こんばんは
私もスペックが好きでよく観ていました
好きなのですが、観終わると何故か切なくなります

ケイゾク→スペックの順に観るとセリフ等で繋がる部分もありますよ…
Commented by Qtaro-mama at 2014-09-26 21:36
>こうめのおねーさん
スペックが終わって、ケイゾクを見始めました。スペックを先に見たからか、どちらかというと私はスペックの方が好きかもしれません。
スペック、今はQ太郎もハマって毎晩見てます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-09-23 22:51 | 料理・食べ物 | Comments(2)