モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

誕生日会のラザニア


誕生日会のラザニア_f0035251_2124118.jpg

Q太郎、私の妹にリクエストしたプレゼントはこちら。いつまでたってもレゴは大好きですね(O次郎が羨ましそうな顔で眺めてます)。

誕生日会のラザニア_f0035251_21104182.jpg

妹からQ太郎パパへのリクエストはラザニアでした。

誕生日会のラザニア_f0035251_21252810.jpg

中のミートソースは先週末に作って冷凍。ラザニアとホワイトソースは前日に作って冷蔵。当日はそのまま温めるだけでOKの状態まで準備しました。ちなみにホワイトソースは庭から取ってきたバジル入り。

誕生日会のラザニア_f0035251_21233834.jpg

本当に美味しかったので、再度写真を載せてしまいます。

Q太郎の誕生日会が終わったばかりですが、今度はO次郎のがある。クラスのお友達とやる誕生日会の招待状は今週配る予定。明日からQ太郎パパが不在となるので、今日、招待状の草案だけ作ってもらいました。
Commented by U男ママ at 2014-09-24 06:34 x
Q太郎くん、お誕生日おめでとう!!11歳かー。月並みですが、時がたつのは本当に早いですね。だって、1歳のQ太郎くんと0歳のU男の遊んでいる姿、未だに頭に焼き付いていますから・・・。楽しく充実した11歳をすごしてくださーい!
Commented by Qtaro-mama at 2014-09-24 22:15
> U男ママさん
ありがとうございます〜。
学校生活が始まってからがあっという間だったなぁと自分では思います。お互いに、長男たちが大学に入ったりするのもあっという間かもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-09-22 21:51 | 料理・食べ物 | Comments(2)