モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

那智勝浦のホテル


今夜ソウルに戻ってきました。

那智勝浦のホテル_f0035251_21573970.jpg

今回の旅行、2泊した那智勝浦のホテルが秀逸でした。

島全体がホテルとなってるのです。だから船じゃないと、ホテルまで辿り着けません。部屋からも海しか見えない。

那智勝浦のホテル_f0035251_21571133.jpg

温泉も最高。食事、特に朝食がとっても美味しかった。1つ1つのおかずがシンプルに美味しくて、今まで食べたホテルの朝食ビュッフェの中でも一番かも・・・と思ってたら、Q太郎パパも同じこと言ってた。

施設が古かったり、お風呂まで遠かったりと不便な面もあるけど、そういうのを差し引いても私たちには忘れられないホテルとなりました。子供たちも初めて釣りを楽しんだので、同じ気持ちだと思います。

伊勢神宮、熊野古道については、また明日以降書いてみますね。

那智勝浦のホテル_f0035251_2231042.jpg

那智勝浦のホテル_f0035251_22312650.jpg

ちなみに、最後に載せた海の写真は、那智の海水浴場。砂浜で遊ぶだけの予定だったけど、天気が良かったので、一応水着に着替えて思いっきりゴロゴロしてきました。
Commented by eva at 2014-09-11 20:49 x
そ、そ、それはもしかして、洞窟風呂のあるホテルでしょうか?
Commented by Qtaro-mama at 2014-09-11 21:24
>evaさん
洞窟風呂も気になりましたが、あえて別の方にしました。洞窟風呂の方も船で行くみたいだけど、多分、島にあるのではないのかな?(違ってたらごめんなさい)。
Commented by eva at 2014-09-11 22:22 x
そうでしたか。
洞窟風呂のあるホテルに、かれこれ30年前の学生時代に泊まった事があるので、懐かしくてちょっと興奮してしまいました。
Commented by Qtaro-mama at 2014-09-11 22:50
>evaさん
洞窟風呂、さぞやインパクトが大で忘れられないでしょうね。私も初めは洞窟風呂目当てでしたが、調べてたら別の島のホテルを見つけて、そちらにしてしまった次第です。
今気づいたけど、日帰り温泉の利用で、洞窟風呂だけでも入ってくれば良かったかなぁ。
Commented by eva at 2014-09-14 23:39 x
泊まられたホテルも、確か当時から在ったように思います。
検索したら、そちらのお風呂、良さそうですね。
朝のバイキングが充実しているというのも点数高いですよね。
Commented by Qtaro-mama at 2014-09-15 22:32
>evaさん
ホテルの建物、古さを感じました。30年前からあってもおかしくないです。
今回、このホテルを気に入った理由の1つに、値段の安さがありました。高いホテルで美味しい食事やサービスを出すのは当たり前だと思うのですが、今回のこの値段での美味しい2食付きにコストパフォーマンスの良さを実感しました。東京からはちょっと遠いけど、今回思いきって行ってみて本当に良かったと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-09-10 22:34 | 旅行 | Comments(6)