モンパルナス

パク・フンジョン 「新しき世界」

f0035251_526143.jpg

新しき世界
監督:パク・フンジョン

レビューとか見てるとかなり絶賛されてるし、確かに良い作品だとは思いますが、私はそこまで好きにはなれなかったです。もしかしたら男の人の方がこういうの好きかな?

見てる間ずっと緊張状態が続いていて、ハラハラドキドキみたいな所は好きなのです。でも何となく、簡単に殺されるキャラクターが多くて、凄い役者が揃ってるだけに残念・・・みたいな。
by Qtaro-mama | 2014-08-23 05:33 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/22785994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョン太 at 2014-08-24 13:11 x
好きか嫌いかというと、私も好きではないですね~(^^;)
残虐なシーンが多いし、やたら殺されまくるし・・
ノアールなんで男性好みな作品ではあるでしょうね。
私はそれぞれの苦悩も見ていてつらかったです。
Commented by Qtaro-mama at 2014-08-24 20:48
> ジョン太さん
潜入捜査ものだとインファナルアフェアみたいなのは好きなのですが、これは何だろう?脚本かな?
あまり好きではない理由が上手く説明出来ないのですが、 ジョン太さんも多分同じような感想でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。