モンパルナス

沖田修一「南極料理人」

f0035251_1204656.jpg

南極料理人
監督:沖田修一

食べられないとなると、無性に食べたくなるんですよね。私もああいう場所に行ったら、もう考えることは食べ物のことばかりだな・・・。

安心して見れる作品というか、この後、Q太郎にも見せてあげようと思います。
by Qtaro-mama | 2014-08-21 01:24 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/22773868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョン太 at 2014-08-24 12:57 x
私、この作品好きなんですよね~。
男性ばかりで華がないけど味があるみたいな?(^^)。
伊勢えびのエビフライには笑っちゃいましたね(^^;)。
Commented by Qtaro-mama at 2014-08-24 19:33
> ジョン太さん
昨日見たのも単身赴任もので、別な意味で色々考えてしまいましたが、しかしとても楽しい作品でしたよね。私も海老フライ、ステーキ、そしてラーメンにかなり反応してしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。