モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

新しい犬


新しい犬_f0035251_18114190.jpg

新しい犬、フィリアスという名前です。

新しい犬_f0035251_1812660.jpg

子供たち、特にQ太郎が離しません。

新しい犬_f0035251_18385472.jpg

昨日の午後はプールに入ったり、射撃をやったり・・・

新しい犬_f0035251_1812124.jpg

的はニワトリ小屋の隣に置いてます。

新しい犬_f0035251_18395325.jpg

O次郎も挑戦。

新しい犬_f0035251_184033.jpg

外して残念・・・の顔。

プールは、水の中に入ってれば大丈夫だけど、いったん外に出ると寒くて震えたみたい。長袖の洋服、ほとんど持ってこなかったので買わないとダメだなぁ。

私はやる事が全くなくて、昨日も映画を2本ほど見てしまった。10本ほどダウンロードしてきたけど、こんな事じゃすぐに見終わってしまいそう。
Commented by francana at 2014-08-15 20:13
フランスへいらしているんですね。長時間の飛行、おつかれさまでした・・・
お天気はいかがですか?パリ近郊は肌寒くて夏とは思えません~
おいしいものをたくさん充電なさってくださいね。
↓グランド・ブダペスト・ホテル、観ましたよ。レイフ・ファインズがはまり役だなぁと可笑しかったです。
Commented by Qtaro-mama at 2014-08-16 20:20
> francanaさん
太陽が出ると暑くて、曇ると寒い。とても忙しい天気ですね。それでも夕方になると、ようやくプールの水も温まってくるので、なんとか入れる状態です。美味しいもの、満喫してます。辛いものはしばらくシャットアウトしたい気分です。
ブダペストホテル、キャストが豪華でしたね〜。レイフファインズ、おっしゃる通り、男性も女性もという所などはまり役だと思いました(笑)。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-08-15 18:57 | フランスの田舎 | Comments(2)