モンパルナス

今日のおやつ 「クレープ」

f0035251_20504246.jpg

これ、私のiPhone画面ですが、友達に言わせるとメールの未読(?)の数とか、アップデートの数とかありえないらしいです。特に設定の所の「1」という数字が気になってたまらないらしい。

私も気にならないと言ったら嘘になるけど、でもこのままでも特に何の支障もないので・・・。性格と言ってしまえばそれまで。

f0035251_2112522.jpg

「カムイ伝」、1巻だけ買ってみました。

Q太郎が本を見て、「ぼく、カムイの意味知ってるよ・・・アイヌ語で神の意味だよ」

だてに北海道に行ってないわね・・・。

f0035251_20565561.jpg

今日はリクエストで久しぶりにクレープを焼いてみました。こういうのって、1枚目は必ず失敗しますね〜。
by Qtaro-mama | 2014-05-27 21:16 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/22147073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。