モンパルナス

かぼちゃの飴

昨日Q太郎は友達の家にお泊まり。帰ってきたら目が腫れてる。良く眠れなかったのかな?と思ったら・・・

第一声、「猫がいるの忘れてたぁ・・・」

そういえば私も、そのお友達の家に猫がいることをすっかり忘れてた。Q太郎は猫アレルギーなのです。くしゃみが止まらなかったらしい。

でも夜はみんなで映画「X-MEN フューチャー&パスト」を4Dで見に行ったらしく、凄く楽しかったらしいです。

f0035251_21541689.jpg

今朝、O次郎が近所の韓国人おじさんから貰ってきた飴。なんとカボチャ味。

O次郎はいったん口に入れたけど、すぐにゴミ箱へ。多分、想像してた味と違ってたのでしょう。

f0035251_21545567.jpg

先週Q太郎パパが作ったチェリーのジャム。全部で12個ありました。

今日、私が昼寝をしてる間にラベル作り。サクランボの絵はO次郎が担当。
by Qtaro-mama | 2014-05-25 22:08 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/22130572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。