モンパルナス

今日のおやつ「抹茶アイス」

f0035251_22353935.jpg

久しぶりに食べたくなって、お昼にチョングッチャンを作りました。私の周りでは、意外とこれ苦手っていう人が多いのです。家庭で作ると匂いもそんなに強くないので、苦手だと思ってる人も食べられるんじゃないかなぁと思うのですが・・・

f0035251_22354457.jpg

今日は暑くなりそうだったので、おやつに抹茶アイス。レシピは雑誌「dancyu」の最新号から。

ゼラチン入りでとてもクリーミー。この食感、クセになりそう。

冷やすのに8時間かかると書かれてたけど、5時間後にはもう写真の状態。冷凍庫の温度によっても違うのかな。
by Qtaro-mama | 2014-05-20 23:00 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/22090548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。