モンパルナス

ヤン・イクチュン  「息もできない」

f0035251_22193439.jpg

息もできない
監督: ヤン・イクチュン

今日はちょっと嫌なことがあって、映画でも見なきゃやってらんな〜いと思って、わざわざ韓国映画を選んでみたけど・・・

暴力性が強くて、ますます落ち込んだ。

2回は見れないタイプの作品だなぁ。
by Qtaro-mama | 2014-05-19 22:24 | 映画 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/22082166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2014-05-20 14:45 x
Qママさん、何があったか存じませんが・・・ドンマイです!
Commented by Qtaro-mama at 2014-05-20 23:21
>evaさん
いつも素敵なコメントありがとうございます。
今日は大島渚を見て回復出来ました!
Commented by eva at 2014-05-21 08:32 x
良かったです!
Commented by Sayaka at 2014-05-22 20:40 x
そうだ、ドンマイ。

実はこちらも微妙に悲しいことがあったんだけど、エマニュエルが配給している映画を観て元気になった。

ママも大島効果その他ですっかり元気だと思うけど、ワン・ビン監督の『三姉妹』、おすすめです。QちゃんOちゃんにも見てほしいかも〜。
http://www.allocine.fr/film/fichefilm_gen_cfilm=210635.html
Commented by Qtaro-mama at 2014-05-22 23:18
> Sayakaさん
リンクありがとう。さっそく予告見てみました。こういうのQ太郎好きそう。見てみたい。いつも素敵な映画情報ありがとう。
ところで今日、フランス人とお茶について話していて、「Yunnan」という単語を口にしてたところなの。Yunnanが話題にのぼるなんて、一年に1回あるかないかだと思うのに、この言葉を1日に2回も目にしたことにとても驚いています。嬉しい偶然です!
Commented by germanmed at 2014-05-26 07:06
もう回復なさったそうで今更ですが、何だったのかなあとちょっと気になりました。Q太郎ママさん御一家には愛が溢れているから、きっと大丈夫だろうと思いつつ、おいしいものを食べて面白い映画を観て、御自愛下さい!
Commented by Qtaro-mama at 2014-05-26 21:47
> germanmedさん
ごめんなさい、気にかけてくれる方が何人かいたので、2日後くらいにちょっとだけ説明したのです。でもまた何日か後にそれも削除してしまいました。
電車の中で韓国人から注意を受けまして(私と友達の会話がうるさいと)、理不尽な要求でモヤモヤしてました。
気にかけて頂いてありがとうございます。
食べることと映画を見ることを続けられてるうちは、私も大丈夫です。しゃべってストレス発散出来る日本人のお友達も近所に何人かいるので、とても助かってます〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。