モンパルナス

加藤泰「男の顔は履歴書」「みな殺しの霊歌」

f0035251_20304266.jpg

f0035251_2033625.jpg

「男の顔は履歴書」と「みな殺しの霊歌」、どちらも監督は加藤泰。どうしても見たくてDVDを購入(最近、この手のDVDが安い)。

「男の顔は履歴書」の主役は安藤昇。初めて聞く名前&初めて見る顔。調べてみたら、愚連隊とか、元やくざとか、安藤組とか凄い話しがいろいろ書いてあって、多分この映画のタイトル通り。顔が言い得てます。
by Qtaro-mama | 2014-05-16 21:20 | 映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/22059070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june at 2014-05-16 21:43 x
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます、映画が好きなのとお子さんがとっても愛らしいので!加藤泰監督好きなんです、なかでも「皆殺しの霊歌」一番好きかも。「カツ丼」食べたくなります(笑)
興奮してコメントしてしまいました。これからも楽しく読まさせていただきます!宜しくお願いします。
Commented by Qtaro-mama at 2014-05-16 22:41
> juneさん
はじめまして。
加藤泰ファンの方からのコメント嬉しいです。ちょっと時間がなくて、3日前に見た「皆殺しの霊歌」の感想は省いてしまいました。これを見てるときに友達からメールが来て「今、映画見てるところ。5人の女性が1人の少年を犯すストーリー」と書いたら、ちょっと引かれてしまいました(笑)。
はい、カツ丼を注文したくなります。でもあのキャストは彼女で良かったんでしょうか?あっ、今思いついたけど、山田洋次繋がり?
今レンタルしてあるのが一段落付いたら、また加藤泰ボックスセットに戻って、いろいろ見直したいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by dandanjunjun at 2014-05-17 21:42
内容聞いたら観たくなりました^ ^
Commented by Qtaro-mama at 2014-05-18 08:48
> dandanjunjunさん
内容って、「皆殺し〜」の方でしょうか?
DVDの帯にそういう風に書かれてるのですが、内容としてはサスペンスでしょうかぁ。佐藤充さんが最高でした〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。