モンパルナス

岡本喜八「近頃なぜかチャールストン」

f0035251_19451459.jpg

近頃なぜかチャールストン
監督:岡本喜八

岡本喜八作品って、常に面白いなぁと思う。そしてこの作品も例外ではなかった。

利重剛も良いけど、ベテラン勢の活躍にニヤニヤが止まらない。

岡本喜八は結構見てると思ってたけど、「大誘拐」がまだだった。レビュー見るとやたら面白そうなので、早めに見たいな。

喜八作品のお薦め、今パッと思いついたのでは「殺人狂時代」。
by Qtaro-mama | 2014-05-15 21:46 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/22050381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。