モンパルナス

ヘルシーランチ

f0035251_19171119.jpg

久しぶりのテコンドーでクタクタになってた所に、ランチのお誘い。土曜日のいつものレストランへ4人で行ってきました。

f0035251_19153796.jpg

今日はメニューの一番上に載ってる「ヘルシー定食」みたいなものを注文しました。これは2人前からの注文しか受け付けてません。

それで、この写真からは上手く大きさが伝わらないかもしれないけど、この葉っぱ類は2人前。4人で食べたけど、それでも物凄い量を残してしまった。

f0035251_19121258.jpg

そのヘルシー定食には、この手前のおかずと・・・

f0035251_19122421.jpg

粒の大きな手作り味噌。

食べ方としては、、葉っぱに上のおかずと味噌、ご飯を乗せて巻いて食べる。ポイントとしては、一回で全て口に入れることらしいです。

f0035251_1914896.jpg

この味噌チゲも付きます。こんな色してるけど、意外と辛い。でも深い味でスプーンが止まらない。

これにチヂミともう1種類別の豆腐チゲも注文して、お会計は一人1400円くらい。本気でお腹いっぱいだぁ〜と言いながら・・・

f0035251_1912736.jpg

食後、パッピンスも食べに行きました。
by Qtaro-mama | 2014-05-13 21:47 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/22033877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。