モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

豚の焼き肉


豚の焼き肉_f0035251_21473745.jpg

今日のおやつ、砂糖と醤油をかけたお餅。写真がないけど、砂糖と醤油の組み合わせは、Q太郎が特に好きな味。

豚の焼き肉_f0035251_21502748.jpg

珍しくQ太郎パパが早めに帰ってきたので、夜は外で食べることになった。みんなお肉が食べたいというので、ちょっと前に出来た焼き肉屋さんへ。

豚の焼き肉_f0035251_21491186.jpg

韓国は焼き肉といったら豚肉が多い。色々な部位が付いてくるセットを注文。

豚の焼き肉_f0035251_21495532.jpg

分けて焼いてたけど、お店の人が来て、途中で混ぜてしまい、どこがどの部位か分からなくなってしまった(笑)。まぁ、お腹に入ったら全部一緒という事でしょうか。

豚の焼き肉_f0035251_21511766.jpg

時々、タレに漬け込まれた豚肉の時があるけど、私はあれがあまり好きではない。ここのお店はそのままの味、そして炭火が使われてたので、とても美味しかった。

しかしここのお店は豚肉しかない。日本の焼き肉屋さんのように色々な種類の肉、そして他の美味しい料理がいっぺんに味わえるお店は便利で好きだなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-04-30 22:28 | 料理・食べ物 | Comments(0)