モンパルナス

イースターランチの準備

f0035251_2125790.jpg

明日のイースターランチのデザートは、先日頂いたケーキスタンドに焼き菓子をいろいろ乗せようと思いまして・・・

f0035251_21321100.jpg

今日の午後はオーブンが大活躍でした。

f0035251_213820.jpg

これは形がかなりいい加減で失敗だな・・・。

f0035251_2143767.jpg

今回は焦がしバターが意外と上手く作れた気がする。

f0035251_21152990.jpg

このレシピのマドレーヌはやっぱり焼き立てが美味しいなぁ。明日準備出来たら良かったなぁ。

f0035251_2144876.jpg

これはQ太郎パパが準備したもの。

f0035251_214535.jpg

イースターエッグチョコも、やっと形になった。

色づけした茹で卵は40個準備。子供たちが庭で探すお菓子も今夜袋詰め完了。

後は明日の昼、元気な声の子供たちとお腹を空かせた大人たちを待つだけです。
by Qtaro-mama | 2014-04-19 22:38 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/21835324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sayaka at 2014-04-20 05:00 x
すごーい! きれーい! 私は3パターン目のマーブルクッキーも好きです。葉っぱが踊ってるみたい。食べたい(笑)。きっと、皆大喜びですね!
Commented by Qtaro-mama at 2014-04-20 22:01
>Sayakaさん
葉っぱが踊ってるみたいと言ってくれてありがとう(笑)。このクッキーレシピ、意外と大変なんだけど、味が確実に美味しいので毎回作ってしまいます。
イースター、一緒に過ごしたかった!そちらも美味しいの頂いたでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。