モンパルナス

石井裕也 「舟を編む」

f0035251_16355149.jpg

舟を編む
監督:石井裕也

新作レンタルは500円だけど、私は大体300円になるのを待って借りたりしてます。でも「もしかしたらQ太郎もこういうの好きかも」と急に思い付きまして、一緒に見ました。

こういう題材好きですねぇ。しみじみ良い作品だなと思いました。

読書が好きな方には単純にお薦め。Q太郎も見た次の日に「昨日の舟を編む良かったね〜」と言ってきたくらいですから、よっぽど気に入ったのでしょう。

ちなみにソウルでも劇場公開されてて、韓国語の先生も見たそうです。彼女も同じく「良かったぁ」と言ってましたよ。
by Qtaro-mama | 2014-04-11 16:43 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/21758312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。