モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

昨日のバーベキュー


昨日のバーベキュー_f0035251_22334520.jpg

昨日の日曜はちょっと肌寒かったけど、Q太郎の友達のフランス人家族を招いて、またまたバーベキューでした。

昨日のバーベキュー_f0035251_22402152.jpg

これは中にビールを置いて焼く為のスタンド。

昨日のバーベキュー_f0035251_22345819.jpg

こちらは豚肉。

昨日のバーベキュー_f0035251_22333649.jpg

あぁ〜、今回は出来上がりの写真がこれしかありません〜。

子供たちはクラスが一緒だし、ママは私のテコンドー仲間だし、パパは韓国と日本のことを気遣って、私に温かい言葉をかけてくれる優しい人だし・・・という事で、話しが尽きません。

昨日のバーベキュー_f0035251_22391838.jpg

今日は韓国語のクラスメートの台湾人の家にランチによばれて行ってきました。全てが優しい味で、食べててホッとしました。

昨日のバーベキュー_f0035251_22392819.jpg

東京はもちろん美味しい中華がたくさん見つかるし、パリもお気に入りの中華のレストランがいくつかあった。

彼女が言うには、ソウルではいまだ美味しい中華レストランには出会えてないそうです。私自身は、中華料理のレストラン自体、ちょっと怖くてまだ試せてません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-04-07 23:13 | 料理・食べ物 | Comments(0)