モンパルナス

予想外のギフト

今日は毎日見てる占い(筋トレ)に「予想外の場面でギフトを受け取れるかも」と書かれてた。何の予定もなかったので、今日は私には当てはまらないなぁと考えてたら・・・

f0035251_20224761.jpg

お昼過ぎにピンポーンとなって、ギフトが運ばれてきた。重いのを友達三人がわざわざ持ってきてくれたのです。

f0035251_2027684.jpg

こんな風に別々のプレートとしても使えます。欲しいなぁと思いつつ、今まで自分で買うことはしてなかった商品!本当に嬉しい。

f0035251_224162.jpg

今日はおやつに「クレーム・オ・ショコラ」を作った。お代わりがないと言ったら、O次郎が泣いた。

明日も作ってくれと頼まれた。

f0035251_20224094.jpg

こちらはQ太郎パパが週末に作ったパン。近所のパン屋さんでは、なかなかこういうのは見つかりません。
by Qtaro-mama | 2014-04-01 22:06 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/21688803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by francana at 2014-04-02 17:06
おかわりがないと知って泣いちゃうなんて、かわいいですね~ よほどおいしいんだろうな。
占いがこんなに当たるなんて驚きです。すてきなプレゼントですね!私もこんなプレートは自分では買わないかもしれないけれど、ほしいです(笑)。
先日の英語の話、たしかにフランスでは一切使いませんね。ただフランス語圏を一歩出るとやはり英語が必要だなぁと感じます・・・ 若い頃に戻って勉強やり直したいです(笑)。
Commented by Qtaro-mama at 2014-04-02 22:21
>francanaさん
チョコレート系のおやつはやっぱり我が家の子供たちにも大人気です。
昨日の占いは、別の友達のも当たってたみたいですよ〜。
英語は今から勉強するのも全く遅くないと思います。近所のフランス人ママ友、知ってるだけでも3人、英語の学校へ行ってます。そのうちの2人は韓国語学校との掛け持ちです。フランス人も頑張ってますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。