モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

ダーレン・アロノフスキー「ノア 約束の舟」


ダーレン・アロノフスキー「ノア 約束の舟」_f0035251_20241230.jpg

ノア 約束の舟
監督:ダーレン・アロノフスキー

最近は3Dの上をいく4Dというのがあるみたいで・・・

友達に4Dを体験しにいかない?と誘われた時、3Dもあまり好きではないので、初め断りましたが、作品がアロノフスキーの新作ということで行ってきました。

座席は上下にガクンガクン動くし、風は吹くし、ミストはかかるし、背中をゴッツンと叩かれるし・・・

最初は4Dのエフェクトが気になって、話しに集中出来ませんでした。映画館というより、どこかの遊園地のアトラクションのようで、かなり楽しかったけど・・・私は一度で十分かなぁ。次回は普通の上映を選びたいと思います。

肝心の作品はどうだったかというと・・・

全体的にかなり暗いです。良くも悪くも、こういうのを「大作」というのかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2014-03-20 22:48 | 映画 | Comments(0)